雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

机の上を片づけました

ここのところ、体調不良をはじめ、さまざまなストレスに見舞われていたので、積極的に部屋の片づけをしている主人を見習って机の上を片づけることにしました。 というのも、画面に表示されている無印良品のこたつを部屋に置きたいと思ったものの、サイズから…

【あつ森】マイデザ公開します【茅田砂胡作品】

茅田砂胡『デルフィニア戦記』のシェラの侍女服(『コーラル城の平穏な日々』準拠)と、『暁の天使たち外伝 天使たちの華劇』のメイド服のマイデザを公開します。 デルフィニア戦記外伝 2 コーラル城の平穏な日々【電子書籍】[ 茅田砂胡 ] 楽天で購入 天使た…

【あつ森】ふわふわ島の紹介

まだまだ未完成のゾーンは載せていませんが、主人と夢番地に登録したいねと話しているので、少しばかりではありますが、ふわふわ島のご紹介をしたいと思います。 メインストリート 広場の前 広場の奥 キャンプサイト周辺 博物館前 博物館横 和風スポット 崖…

おかげさまの心を忘れずに

はじめに 掃除内容と道具 参考にしたもの 内田彩仍『暮らしのつなぎ方』 北欧、暮らしの道具店「今日のクラシコム」 おわりに はじめに 主人が夏休みを迎えて、さまざまな心遣いをしてくれていることを振り返ってみて、「一体私はどれだけのものを返せている…

【あつ森】週末振り返り【夏祭りデート】

金・土・日ともに夕食を作りました。 病弱な私にしてはがんばれたかなと思います。 フィジカルの調子がすぐれないので美容はスキンケアと日焼け止めの日が多かったですが、最終日はきちんとメイクをしました。 まだまだ改善の余地はありつつも、全体的に満足…