雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの週末デート

今日は朝からあまり調子が良くなかったのですが、主人が先週のうちに近くにあるアクアリウムショップに行くので付き合ってほしいと云っていて、なんとか身支度をして出かけました。 お守りコスメとして、普段からよく使っている excel リアルクローズシャド…

すみっコ農園のひな祭り

今週のお題「雛祭り」 ひな祭りイベントがはじまりましたね。 私はジュエルやアイテムを一度も使うことなく、約2日で完走しました。 今回はひな祭りイベントのデコが出たので、少々課金してコンプしました。 うーん、たまらない、このかわいさ……! もともと…

SSR独歩くんお迎えしました

すみっコ農園が放置ゲー気味になってきたので、ヒプマイに久しぶりにログインしたら、イベント確定報酬でSSR独歩くんがもらえるとのことで、久しぶりにイベントを走っています。 20連を何度か回して全然出ないので諦めていたら、80連ぐらいでようやく出まし…

久しぶりの外食ランチ

ここのところ週末は家にこもりがちだったのですが、読書会を兼ねて主人と外食ランチをしました。 たらことツナのクリームパスタがとても美味しかったです。 注文したドリンクバーの飲み物をいただきつつ、読書会も盛り上がって、良い一日になりました。 この…

すみっコ農園レイアウト進捗

デコレーションスペース Before After 工房スペース Before After1 After2 全景 デコレーションスペース ホワイトデーデコや、春のデコが来る前に、バレンタインデコを片づけておきたかったので、変えてみました。 Before After 湧水のデコをゲットしたので…

完璧にできなくても&楽天お買い物マラソンで購入したコスメ

完璧にできなくても 楽天お買い物マラソンで購入したコスメ CLINIQUE モイスチャーサージ72ハイドロレーター サプライズファンデCC ETUDE プレイカラーアイズ ブルーベリーミルク 完璧にできなくても 地震にコロナ、月経困難症に低気圧、気温差の大きさと複…

すみっコ農園レイアウト進捗

レイアウトにまだまだ改良の余地があり、少しずつ手を加えています。 開拓によって敷地がちょっと広くなってきたこともあって、あちこちに配置を替えてみて、ようやく納得できる形に近づいてきたので公開します。 喫茶店・甘味処の遊歩道 Before After After…

楽天お買い物マラソンで買ったもの

食品 お米 彼杵茶 ミックスナッツ 日用品 浄水器のカートリッジ 内祝 千疋屋のミルフィーユ 食品 お米 【月間お試しセール】令和2年産 無洗米 山形県産 あきたこまち 5kg【送料無料】【あす楽_土曜営業】★ Shop Of The Year 米大賞 ★ [北海道沖縄へのお届け…

うつに疲れたので推しを撮る

スイートピーをお迎えして、お花がきれいなうちに推しを撮っておきたいと思い立ち、うつの病状が思わしくないのもあってリフレッシュしたかったので撮ってみました。 とうらぶ ヒプマイ すみっコぐらし さいごに とうらぶ 知らず知らずのうちに歌仙ちゃんグ…

うつからの回復をあきらめない

ルーティンを継続してレジリエンスを高める 認知の歪みを自覚する 追記 ルーティンを継続してレジリエンスを高める ここ数日、ふたたび調子を崩していて、「こんなんじゃ何もできないよ」モードになってすっかり気分も落ちこんでいました。 それでもスピンバ…

最近のソシャゲ進捗

すみっコ農園 ヒプマイARB おわりに すみっコ農園 すみっコぐらし学園イベントを完走しました。 せっかくの「すみっコぐらし学園」とのコラボなのだし、もう少し変化があってもいいような気がしたのですが……OPだけちょっと変わっていただけで、中身はいつも…