雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【すみっコ農園】新規デコ&ガチャ入手

はじめに ここのところ倦怠期気味で、すみっコ農園に飽きてきたなと思っていた矢先、燃料が投下されて、思わず「待って」という言葉が口をついて出てしまいました。 主人に以前こちらの本をプレゼントしてもらって、見ていたときからとても気に入ったいっし…

PTSDサバイバー&うつ病専業主婦の先週末のお出かけ

ここのところ著しく調子を崩していてなかなか更新ができずにいました。 また少し回復してきたので、ブログを再開したいと思います。 先週末は主人に誘われて、郊外のニトリまで行ってきました。 実は前日譚があって、体調不良が著しいので、遠出は無理だと初…

梅雨のおねだりイベント完走&レイアウト進捗

梅雨のおねだりイベントおつかれさまでした。 ここのところモチベーションが下がっていて、備蓄もあまりできていない状況でしたが、最後は無料ジュエルをけっこう割って、いつも通り2日ほどで完走しました。 手に入れたてるてる坊主もさっそく飾ってみました…

すみっコぐらしに支えられて

今日はすみっコ農園に広告として出てきたTポイントカードを予約注文してしまいました。 Tポイントカードのデザインがどうしても好きになれなくて、財布から出すたびにテンションが下がっていたので、ちょうど良かったです。 「ふしぎなうさぎのおにわ」シリ…

【すみっコ農園】ガチャを引きました&主人からのプレゼント

16日の夜に、私がすみっコ農園を頑張っているからと云って、主人に『すみっコぐらし大図鑑』をプレゼントしてもらいました。 すみっコぐらし検定公式ガイドブック すみっコぐらし大図鑑 改訂版 (生活シリーズ) 主婦と生活社 Amazon 私の推しすみっコはしろく…

【すみっコ農園】アプデ後のレイアウト進捗

アプデがあってデコが追加されたので、さっそくレイアウトを変えてみました。 一番のお気に入りは柱のオブジェのデコです。 さっそく工房スペースに置いてみたら雰囲気が華やぎました。 畑スペースにはちょっとそぐわない気もしますが、紫陽花の色を揃えるこ…

【すみっコ農園】Lv45へレベルアップ&パン店長の訪問イベント結果発表

パン店長の訪問イベント、おつかれさまでした。 私はゆるゆるペースでプレイして1117位でした。 プレイの経過などはこちらの記事にまとめています。 snowrabbit21.hatenablog.jp snowrabbit21.hatenablog.jp snowrabbit21.hatenablog.jp snowrabbit21.hatena…

最近のお茶の時間

暑い日が増えてきて、リビングにクーラーを設置できない我が家では、もっぱらアイスルイボスティーやアイスコーヒー、炭酸水をいただく機会が増えました。 アイスルイボスティー 炭酸水 アイスコーヒー アイスルイボスティー 実家にいた頃から夏の定番はアイ…

【すみっコ農園】パン店長の訪問イベント完走

すみっコ農園のパン店長の訪問イベントをプレイしています。 これまでのイベントの経緯はこちら。 snowrabbit21.hatenablog.jp snowrabbit21.hatenablog.jp ひとまずごほうびがもらえる3万ポイントに到達しました。 snowrabbit21.hatenablog.jp この記事にも…

【すみっコ農園】パン店長の訪問イベント進捗

イベントも残り4日になりました。 6/4時点で1259位と、なかなか健闘しています。 6/5朝の時点で1219位なので、このペースでいけば、おそらく最終順位も1200位台ぐらいになるのではないかと思います。 今回はあまり画面に張りついていたくないので、ブログの…

【すみっコ農園】Lv44になりました&パン店長の訪問イベ開始

すみっコ農園のパン店長の訪問イベントがはじまりましたね。 私は開始前にLv43→Lv44にレベルアップしました。 まだこれらのレシピは入手できていないのですが、レベルが上がるごとに新たなデコが手に入るのはやっぱりうれしいなぁと思います。 そしてLv44に…

歌仙兼定のぬーどるストッパーが届きました

先日購入した、歌仙兼定のぬーどるストッパーが届きました。 左のA賞の通常ver.と、おだやかver.ラストゲット賞の二体です。 【中古】フィギュア [ランクB] 歌仙兼定 「みんなのくじ 刀剣乱舞-ONLINE- 〜ぬーどるストッパーの陣〜」 A賞 ぬーどるストッパー…

【すみっコ農園】ガチャ&デコに課金しました

6/3〜パン店長の訪問イベントがはじまるとのことなので、ガチャとデコに課金してゲットしました。 課金したのはこちらの梅雨パックAです。 金額もちょうどよかったのと、仕事術が三冊入っているのもいいなと思います。 また倉庫も二段階拡張できました。700→…