雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

2020.05.22 オタ活報告

データを復旧できたのはいいものの、独歩くんの誕生日ガチャ待ちでガチャができなかったため、モチベが下がってしまい、しばらくヒプマイARBから離れていました。

snowrabbit21.hatenablog.jp

 

とうとう5/15の独歩くんの誕生日がめぐってきたので、20連ガチャを回したところ……。

f:id:snowrabbit21:20200520145024j:plain

f:id:snowrabbit21:20200520145033j:plain

SSR夢野先生が来てくれました……!

SSR夢野先生は前からずっと欲しくて、課金しようかなとちらっと考えていたこともあり、こうして無償ジェムで来てくれたことが本当にうれしいです。

しばらくは夢野先生を育てるべく、またこつこつプレイしようと思います。

ひとまずSSRを優先的に育てたいので、次はSSR独歩くんを狙いたいですね。

 

今回のポッセイベのガチャの乱数くんが性癖を直撃したので、ぜひとも欲しくて、独歩君のガチャに集中できなかったのは残念でした……。

この儚げ美少年感にはときめきます。

f:id:snowrabbit21:20200520150808j:plain

寂乱好きとしては手に入れておきたかったのですが、見事に爆死して、単発チケで来てくれたのはSR一二三くんとSRサマトキサマ。

f:id:snowrabbit21:20200520145053j:plain

f:id:snowrabbit21:20200520145104j:plain

乱数くん推しの親友ちゃんもイベ限定の乱数くんが欲しいと云っていましたが、手に入らなかったようです。

私は基本的に無課金でプレイしているので、こなければ諦めるだけのことですが。

 

そして今回のイベでは積極的にハードに挑んで、Lv18までの曲ならSSを取れるようになってきました。

f:id:snowrabbit21:20200520145118j:plain

f:id:snowrabbit21:20200520145128j:plain

ノーマルモードでSS取るのがやっとな状態が長く続いていたので、成長したなぁと感じます。

 

イベはほんのちょっとしか走れなかったのですが、SSR乱数くんの進化素材をだいぶ集められました。

f:id:snowrabbit21:20200520145233j:plain

あとはダイヤのゴールドバッジを21個集めれば進化できるところまで来ました。

今回のイベでできるだけ集めておきたかったのですが、なにぶんはじめるのが遅かったので、今後ともマイペースにプレイしていきたいと思います。