雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

すみっコ農園、はじめました

すみっコ農園、はじめました。

農園の様子はこんな感じです。名前はふわふわ農園。

f:id:snowrabbit21:20201112160452p:image

まだまだレベル22で、コインが枯渇している状態なので、なかなかデコを増やせずにいます。

デコ自体もまだまだ少ないので、少しずつ集めている状況です。

そんな中でも素敵な雰囲気に仕上げられればなと思っています。

あとは水路を造りたいところですが、今のところ敷地面積が狭いので、どこに作るかは悩んでいます。

噴水のあたりに作れたら素敵かもしれません。

 

f:id:snowrabbit21:20201112144400p:image

基本的に無課金でプレイしていますが、限定のとんかちとスコップもジュエルで購入しました。

やはり枠を拡張するのはとても大事ですね。

現在倉庫は140まで拡張しています。まだまだこれからも備蓄を充実させていきたいです。

スコップの方はなかなか敷地を広げられなくて持て余し気味ですが、この機会に購入できて良かったなと思います。

 

f:id:snowrabbit21:20201112161611p:image

それから当面の目標は喫茶店を作ることです。

まだまだコインを集めなくてはならない状況なので、しばらくはやりくりしながらデコを整えていきたいところです。

 

イベントは、目標だった推しのしろくまとふろしきのアイコンをゲットしました。

主人だけをフォローしていたいので、こちらからフォロバすることはありませんが、それでも見たいという奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひフォローしてみてください。
f:id:snowrabbit21:20201112115258p:image

時々こちらのブログでもふわふわ農園の近況報告の記事を書いていきたいと思います。

楽しみにご覧いただければ幸いです。