雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

SSR寂雷先生お迎えしました

推しの独歩くんのイベントの直後に最推しの寂雷先生のイベントがきたのと、体調不良がつづいてなかなか本格的にプレイする余裕がなくて、ゲットできるか不安でしたが、前回同様、こちらもイベントチケットを80連ぐらい回してようやくお迎えできました。

f:id:snowrabbit21:20210308121513p:image

f:id:snowrabbit21:20210308121518p:image

f:id:snowrabbit21:20210308121524p:image

f:id:snowrabbit21:20210308121531p:image

これでだいぶオートプレイカセットを消費してしまったので、ふたたび貯める日々に入りたいと思います。

しばらくの間はまた離脱するかもしれませんが、ログインだけは毎日するつもりです。

寂雷先生を3カード分進化させたいので、アイテムも集めなくてはなりません。

無課金SSRを50枚ほど持っている友人を見習って、もう少しまめにプレイしたいのですが、私は聴覚過敏持ちなので、無理のない範囲でまったりやっていきたいです。

 

現在持っているSSRは合計13枚。

f:id:snowrabbit21:20210308130541p:image

このうち寂雷先生の進化前のLvMAXのカードが二枚あるので、これらを早く進化させたいのですが……。

まだまだアイテムが足りないので、時間が必要ですね。

それにしても複数枚を所持しているカードが見事に推しだけなので、一覧にするとけっこう達成感があります。

今後ものんびり無課金でプレイしていきたいです。