雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

牧場物語近況報告2

私のプレイスタイルとして、牧場を大きくするよりも街を発展させる方に重点を置いているのですが、街に道ができてより近代的になりました。

f:id:snowrabbit21:20210310153923j:image
f:id:snowrabbit21:20210310153909j:image

 

結婚相手の最有力候補のイオリ様の読書姿を激写したり、フルグライトを渡したりしました。

まだまだ親愛度は低いですが、もう少しマメに貢ぎたいですね。
f:id:snowrabbit21:20210310153917j:image
f:id:snowrabbit21:20210310153933j:image

 

それからブティックもできました。

びっくりしてしまったのが洋服の原料となる素材は自分で手に入れなくてはならないこと。
f:id:snowrabbit21:20210310154719j:image

 

狙っているお洋服は以下の三つです。
f:id:snowrabbit21:20210310153927j:image
f:id:snowrabbit21:20210310153920j:image
f:id:snowrabbit21:20210310153937j:image

いずれもかわいらしい容姿に似合うものばかりですし、袴はイオリ様と並ぶと映えそうなのでぜひ作りたいところです。

コートを作るにはまだまだ素材を集めるのに時間がかかりそうなので、しばらく先になりそうです。

 

それから博物館に寄贈していたリスのレプリカが完成していました。
f:id:snowrabbit21:20210310153914j:image

博物館への寄贈は今後ともがんばりたいところなのですが、ついついあつ森のクオリティと比べてしまって、いかんせんモチベーションが上がりません……。

この後日、スズメの写真も寄贈して、今レプリカを作ってもらっています。

その日はキツネを撮り逃してしまったので、まだまだ写真を集めるのに時間がかかりそうです。

 

肝心の牧場ではネモフィラを植えて少し雰囲気が良くなりました。

f:id:snowrabbit21:20210310153930j:image

さっさと収穫して出荷してしまって、お値段があまり高くなかったので、お花はしばらく作らなくていいかなと思います。

植えるとかわいいんですけどね。

もう少し実益を伴った作物を植えてお金を貯めて、カバンをアップデートしたり、家をグレードアップさせていきたいです。