雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

【すみっコ農園】しだれ桜をゲットしました

ここのところモチベーションが下がっていて、毎日ログインしてはいるものの、倦怠気味だなぁと思っていたところ、しだれ桜のデコが手に入って一気にテンションが上がりました。

f:id:snowrabbit21:20210407135825p:image
f:id:snowrabbit21:20210407135853p:image
f:id:snowrabbit21:20210407135848p:image
f:id:snowrabbit21:20210407135842p:image

うーん、かわいい。

お花見気分が盛り上がりそうです。できれば芝桜までコンプしたいところですが、ジュエルに余裕がないのと、まったり集めるレシピがあってもいいのかなと感じています。

というのも、スーパーレアのレシピもだんだん揃ってきて、やり込み要素が少なくなっているためです。

この間のアップデートでノーマルレシピも増えましたが、あっという間に揃ってしまって物足りなさを感じています。

 

そうしているうちに新規イベントがはじまりましたね。

終わったらまたご報告しようと思いますが、なかなか苦戦していて、現時点でようやく1000ポイントを超えたところです。

デコはある程度買っていたものの、ランキングは度外視しているので、イベント特効の着せ替えは買っていません。

なんとか完走したいのは山々ですが、ひとまずアイコンを目指してがんばります。

 

そしてようやくたぴおか(ブルー)を農園にお迎えしました。
f:id:snowrabbit21:20210407135833p:image
f:id:snowrabbit21:20210407135830p:image
f:id:snowrabbit21:20210407135837p:image

もう少し先でもいいかなと思っていたのですが、開拓を進めるうちにどうしても欲しくなってしまいまして。

みにっコが三匹いるととてもかわいらしいですね。

とはいえ形が歪になるのは避けたいので、たぴおかまで開拓を進めたところにはまだ何も置いていません。

周囲の開拓も進めてから、じっくりデコを考えたいと思います。

もう少し憩いのスペースを設けられるといいなとぼんやり思っていて、せっかくのガラスのテーブルも生かしたいですね。

全景としてはこんな感じです。

f:id:snowrabbit21:20210407140126p:image

まだまだ開拓を進められていないので、改善の余地は大きいなと思います。

デコスペースが少ないのもあって、もう少し余裕があればデコ専門の場所を別途設けてもいいのかなと。

今はイベントを走るのに必死ですが、余裕ができたらまた考えたいです。