雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

パン店長のほうもんイベ進捗

パン店長のほうもんイベントがはじまりましたね。

私は昨夜22時時点で5100ポイント余になっています。

順位はだいたい4000位台を推移しているところです。

f:id:snowrabbit21:20210409220652p:plain

f:id:snowrabbit21:20210409221706p:plain

 

自己最高ランクは一昨夜未明時点の4041位。

f:id:snowrabbit21:20210409220640p:plain

無課金でプレイしているので、完走すら危ういのではという有様です。

今回のイベントは拘束時間が長いのがちょっと難点ですね。

おねだりイベントは2日で完走しているので、なかなかシビアです。

ひたすら短時間で作れる品物を発注して生産しています。

 

ちゅうもんも同時にこなしていて、応えられないものはどんどん飛ばして、応えられるものだけを受けつけています。

f:id:snowrabbit21:20210409221301p:plain

 

その分れっしゃがなかなかつらいのですが、すべて自力で積むのがモットーなので、引換券を使ったり、動画を観たりしてなんとか積んでいます。ジュエルも無課金の範囲で少々使っています。

f:id:snowrabbit21:20210409221430p:plain

あとはなんとか完走さえできれば御の字と云ったところです。

ランクはこれ以上上がりそうにないので度外視していますが、それでもやはり気になってしまいますね。

 

それから昨夜、大きな宝箱でウルトラレアの風船のレシピが出ました。

f:id:snowrabbit21:20210409220712p:plain

風船のデコはこれでコンプリートです。

ランドマークのレシピが一向に集まらないのがつらいところです。

ウルトラレアで一番欲しいというのに。

などと云いつつ浜辺にさっそく置いてみると、これがまたかわいらしいのです。

f:id:snowrabbit21:20210409220726p:plain

 

全景はこんな感じです。道を石畳に統一して雰囲気が良くなりました。

f:id:snowrabbit21:20210409220743p:plain

果たしてイベント完走なるか……?

またご報告させていただきたいと思います。