雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

パン店長のほうもんイベ完走

一昨夜の未明に完走しました。

f:id:snowrabbit21:20210412232851p:plain

f:id:snowrabbit21:20210412232817p:plain

自己最高順位は2448位。

この時点で2000人しか完走できていないんだなと驚きました。

最終順位は3070位でした。

f:id:snowrabbit21:20210413123102p:image

2000位台には入っておきたかったですね。

 

実は4/11の時点で7000ポイントちょっとだったので、このままでは間に合わないと、スペシャルパックを買って1400円ほど課金をしました。

かんたん仕事術を使って、イベント特効のパン教室の着せ替えをコンプしました。

f:id:snowrabbit21:20210411175653p:plain

f:id:snowrabbit21:20210411174812p:plain

f:id:snowrabbit21:20210411174829p:plain

f:id:snowrabbit21:20210411174842p:plain

f:id:snowrabbit21:20210411174857p:plain

f:id:snowrabbit21:20210411174910p:plain

 

この着せ替えのデザインは今ひとつかなと思っていたのですが、ぺんぎん?がレシピ本を読みながら歩いているのがとってもかわいかったです。

f:id:snowrabbit21:20210411174925p:plain

 

パン店長も忘れないうちに撮っておかねばと、スクショに収めました。

お花見スポットと橋スポットで撮れて良かったです。

f:id:snowrabbit21:20210411174940p:plain

f:id:snowrabbit21:20210411191132p:plain

 

ただいまの全景はこんな感じです。

f:id:snowrabbit21:20210411175153p:plain

 

また農園の公開を再開しました。

f:id:snowrabbit21:20210411174952p:plain

フォロバはできませんが、フォローして観ていただく分には自由ですので、どうぞご利用ください。