雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

【すみっコ農園】まめマスターとおばけのほうもんイベ、完走しました

すみっコぐらし農園で開催中の「まめマスターとおばけのほうもん」イベントを完走しました。

フィニッシュ時点の順位は1064位

f:id:snowrabbit21:20210520170707p:image

f:id:snowrabbit21:20210520170713p:image

あと3日、頑張って走って少しでも順位をキープしたいと思います。

前回が3009位だったので、今回はそれを遥かに上回る最終順位を期待したいです。

なかなか大変なイベントですが、やはりこの訪問イベントが来るとお祭り感があっていいですね。

 

またレベルも上がってLv42になりました。

f:id:snowrabbit21:20210520171317j:image


f:id:snowrabbit21:20210520171321j:image

フォロワーの皆さんがどんどんレベルアップしているので、良いモチベーションになっています。

今後ともレベリングに励みつつ、農園を発展させていきたいですね。

 

そしてレイアウトの方も若干変更しました。

f:id:snowrabbit21:20210520170505p:image

タイルを石畳から茶色いタイルへ変更しまし、また喫茶店の前には門も設けました。

ぐっと雰囲気が良くなったと感じます。

茶店スペースにはまだまだ置きたいものが多いので、今後とも開拓に励みたいところです。 

 

工房スペースのタイルも変えて、配置をずらしました。

f:id:snowrabbit21:20210520175954p:image

おかげでコントラストが際立って、より見た目も良くなったかなと感じます。

こちらも左側がまだ狭いので、今後開拓を進めて、滝なども配置できるといいなと考えています。まだまだ滝のレシピにはほど遠いのですが。

さらに建物が密集してしまっているので、そこも解消したいです。

 

全景としてはこんな感じです。

f:id:snowrabbit21:20210520180102p:image

おとなしい印象だった以前よりもぱっと華やかさが増したと感じます。

今後ともデコには力を入れていきたいですし、農園の開拓も進めたいところです。

 

現在鍵を開けています。

f:id:snowrabbit21:20210520171440p:image

フォロバはできませんが、見るだけでもいいよという方はぜひアクセスしてみてください。