雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

【すみっコ農園】まめマスターとおばけの訪問イベ進捗

すみっコぐらし農園で開催中の「まめマスターとおばけのほうもん」イベント、4万ポイントを突破しました。

ただいまの順位は1012位

f:id:snowrabbit21:20210521181536p:image

あまりにもゲームに時間を割きすぎるのが厭なのと、1000位台をキープできればそれでいいので、仕事術などのブーストアイテムは使っていません。

それでもけっこうな時間を割いているとは思うのですが……。

 

手持ちのアイテムだけで注文をこなしているので、ひたすら応えられない注文を飛ばしまくっています。

f:id:snowrabbit21:20210521182309p:image

f:id:snowrabbit21:20210521182315p:image

コインは46万を超えて、経験値もあと10万でLv43というところまできました。

ここまでがなかなか長いのですが、がんばりたいです。

ジュエルは枯渇していたものの、駅前の動画ボタンを再生しているうちに400台まで回復しました。

 

おばけとまめマスターのショットも載せておきます。

f:id:snowrabbit21:20210521161952p:image

日本庭園スペースでくつろぐふたり。


f:id:snowrabbit21:20210521161957p:image

おばけがお手伝いをしている喫茶店前でのショット。

 


f:id:snowrabbit21:20210521162002p:image

くつろぎスペースでのおばけとまめマスター、ねことぺんぎん?のショット。

 

ただいま鍵を開けています。

f:id:snowrabbit21:20210521182321p:image

フォロバはできませんが、見てみるだけでもいいよという方はぜひご覧ください。