雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

【すみっコ農園】まめマスターとおばけの訪問イベ最終結果

まめマスターとおばけの訪問イベントおつかれさまでした。

終結果は1041位でした。

f:id:snowrabbit21:20210524121007p:image

f:id:snowrabbit21:20210524121051p:image

f:id:snowrabbit21:20210524121017p:image

前回が3070位だったので飛躍的に順位を伸ばすことができました。

130%のブーストのみで、仕事術などのブーストアイテムは使っていません。

ひとまず1000位台をキープできればいいかなと考えていたので、結果を残せて良かったです。

 

おばけとまめマスターの記念ショットも残しました。

f:id:snowrabbit21:20210524115208p:image

とんかつとえびふらいのしっぽちゃんとおばけ。


f:id:snowrabbit21:20210524115213p:image

 とかげとぺんぎん?とまめマスター。

 

また経験値イベントもあって、今回のイベントでLv43にレベルアップすることができました。Lv42からあっという間でしたね。

f:id:snowrabbit21:20210524123142p:image

f:id:snowrabbit21:20210524123148p:image

f:id:snowrabbit21:20210524123216p:image

f:id:snowrabbit21:20210524123220p:image

いよいよお団子を作れるようになったのかと思うとちょっと恐怖心が勝りますが……。

うっかり注文で消費しすぎないように、列車に回したいところです。

それから砂糖の備蓄は必ず肝になってくるので、今後とも量産に励みたいと思います。

おねだりイベントが今からちょっと不安なので、早めの備蓄が吉になりそうですね。