雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

【すみっコ農園】ガチャ&デコに課金しました

6/3〜パン店長の訪問イベントがはじまるとのことなので、ガチャとデコに課金してゲットしました。

課金したのはこちらの梅雨パックAです。

f:id:snowrabbit21:20210601170300p:plain

金額もちょうどよかったのと、仕事術が三冊入っているのもいいなと思います。

また倉庫も二段階拡張できました。700→740になりました。

f:id:snowrabbit21:20210601170400p:plain

 

ガチャはイベント特効の梅雨きせかえガチャを回しました。

f:id:snowrabbit21:20210601170522p:plain

 

無料分で出たのはぺんぎん?でした。

f:id:snowrabbit21:20210601165734p:plain

 

それから課金分で全員分の着せ替えをゲットしました。

f:id:snowrabbit21:20210601165846p:plain

f:id:snowrabbit21:20210601165800p:plain

f:id:snowrabbit21:20210601165813p:plain

f:id:snowrabbit21:20210601165828p:plain

 

さっそく着せ替えてみると、とにかくとんかつがかわいいです。

f:id:snowrabbit21:20210601165904p:plain

f:id:snowrabbit21:20210601170907p:plain

水やりver.と通常ver.で衣装が変わるのがかわいいですね。

 

それからデコもすべて揃えました。

f:id:snowrabbit21:20210601165918p:plain

デコレーションスペースに飾って、ネモフィラ風の色合いの花をセッティングすると、梅雨らしさも増しますね。

好奇心旺盛なぺんぎん?の水たまりのモーションもとてもかわいいです。

f:id:snowrabbit21:20210601172045p:plain

 

なによりたぴおかたちもセットになってついてくるというのがお得ですね。

f:id:snowrabbit21:20210601171540p:plain

f:id:snowrabbit21:20210601171557p:plain

 

全景はあまり代り映えせず、こんな感じです。

f:id:snowrabbit21:20210601165930p:plain

 

引き続き鍵を開けています。

f:id:snowrabbit21:20210601170022p:plain

フォロバはできませんが、ただ見るだけでもいいよという方はぜひ覗いてみてください。