雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

【すみっコ農園】Lv44になりました&パン店長の訪問イベ開始

すみっコ農園のパン店長の訪問イベントがはじまりましたね。

私は開始前にLv43→Lv44にレベルアップしました。

f:id:snowrabbit21:20210603165132p:image
f:id:snowrabbit21:20210603165139p:image
f:id:snowrabbit21:20210603165119p:image

まだこれらのレシピは入手できていないのですが、レベルが上がるごとに新たなデコが手に入るのはやっぱりうれしいなぁと思います。

そしてLv44になって苺を作れるようになり、畑の面積も少し広がりました。

f:id:snowrabbit21:20210603165113p:image

三つの作物を同時に作れるのもありがたいですし、苺も見た目がかわいらしくていやされます。なにより、かかしとの相性もいいですね。


そしてこちらは記念ショット。

傘たぴおかとえびふらいのしっぽ、パン店長がそれぞれ喫茶店通りを歩いている様子です。
f:id:snowrabbit21:20210603165125p:image

f:id:snowrabbit21:20210603165453p:image

みにっコもやっぱりかわいいですね。

みにっコの推しはえびふらいのしっぽとおばけなのですが、その他のキャラクターも皆とてもかわいらしくて、このゲームをやっていて良かったなと思います。

 

肝心のパン店長の訪問イベントの順位は300位の圏外となっています。

f:id:snowrabbit21:20210603165108p:image

みなさんけっこう本気で取り組んでいらっしゃるご様子。

このままだと2000位台がせいぜいなのかなぁと……。

前回はこのペースでこの時点で250位台だったので、今回はいっそう競争が激しいようです。

あまり消耗したくないので、ブーストアイテムは使わずに進めていこうかなと考えています。途中で順位次第で気が変わるかもしれませんが。


f:id:snowrabbit21:20210603165104p:image

現在鍵を開けています。

農園やリアルタイムの順位がどんな様子か観てみたいという方はぜひフォローしてみてください。