雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

【すみっコ農園】パン店長の訪問イベント完走

すみっコ農園のパン店長の訪問イベントをプレイしています。

これまでのイベントの経緯はこちら。

snowrabbit21.hatenablog.jp

snowrabbit21.hatenablog.jp

 

 ひとまずごほうびがもらえる3万ポイントに到達しました。

f:id:snowrabbit21:20210606175830p:image
f:id:snowrabbit21:20210606175817p:image

snowrabbit21.hatenablog.jp

この記事にも書いたとおりのプレイスタイルで、これまでと比べてかなりまったりペースでプレイしているので、省エネで1000位台を達成できたのはひとつの成果なのかなと思います。

今後ともこのプレイスタイルでイベントに臨めたら、そこまで負担を感じすぎることなく長くプレイできるのかなと。

短期集中で画面に張りついてプレイするのはなかなか疲れますし、ブログも書きたいので、どうしても画面から離れがちになりますが、それでも30分、20分アイテムを駆使して計算しつつプレイすることで、ある程度の自由を手に入れながらゲームを走っています。

 

6/5 18時現在の順位は1054位。

f:id:snowrabbit21:20210606175838p:image

前回が1041位なので、だいたいこれぐらいの順位に収まりそうです。

このままポイントを貯めつづければの話ですが、まったりペースながらも進めていこうと思っています。

それでも1000位前半をキープしているので、今回はやり込んでいる人が少ないのかなという印象ですね。

900位圏内はガチ勢が多いと思うので、ブーストアイテムの仕事術なしには突破できそうにありませんが、今後とも自分のペースでプレイできればそれが一番いいのかなと思います。

 

全景はあまり変わらず、こんな様子です。

f:id:snowrabbit21:20210606180142p:image

 

現在鍵を開けています。

f:id:snowrabbit21:20210606175938j:image

フォロバはできませんが、リアルタイムで順位を見たい方や、農園の様子をじっくり見たい方はぜひフォローしてみてください。