雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

【すみっコ農園】Lv45へレベルアップ&パン店長の訪問イベント結果発表

パン店長の訪問イベント、おつかれさまでした。

f:id:snowrabbit21:20210610133220p:image

私はゆるゆるペースでプレイして1117位でした。

プレイの経過などはこちらの記事にまとめています。

snowrabbit21.hatenablog.jp

snowrabbit21.hatenablog.jp

snowrabbit21.hatenablog.jp

snowrabbit21.hatenablog.jp

 

今回のイベントでレベルアップして、Lv44→Lv45になりました。

f:id:snowrabbit21:20210610133755p:image
f:id:snowrabbit21:20210610133801p:image
f:id:snowrabbit21:20210610133816p:image
f:id:snowrabbit21:20210610133750p:image

新たにシロップが作れるようになりましたが、各所で砂糖不足に悩むようになるという情報を見かけるのでデフォルトでは砂糖を量産しようと思っています。

シロップを使ったアイテムはまだまだ作れるようになるのは先なので、現状ではヨーグルトと同じ扱いでいいのかなと。

不足したら作るぐらいの気持ちでいたいです。

さらにジュエルも1000ジュエル貯まりました。これで次の訪問イベントも安心です。

 

それから農園のレイアウトを少し変えました。
f:id:snowrabbit21:20210608122252p:image
f:id:snowrabbit21:20210608122301p:image

f:id:snowrabbit21:20210608125202p:image

紫の紫陽花が良いアクセントになっていて、取り入れて良かったなと思います。

それにしてもやはり苺×かかしの組み合わせはかわいいですね。

育てられるようになって良かったなと心から感じます。

 

f:id:snowrabbit21:20210610133420p:image

傘たぴとの記念ショットも。

こうしてみると本当にすみっコたちはかわいいなぁとほのぼのします。

 

全景はこんな感じです。

f:id:snowrabbit21:20210608122246p:image

 

今は鍵を開けています。よろしければぜひフォローしてみてください。

f:id:snowrabbit21:20210610133236p:image

フォロバは返せませんが、農園の様子を見たり、訪問イベントの順位をリアルタイムでチェックしたいという方はぜひ。