雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

【すみっコ農園】ガチャを引きました&主人からのプレゼント

16日の夜に、私がすみっコ農園を頑張っているからと云って、主人に『すみっコぐらし大図鑑』をプレゼントしてもらいました。

f:id:snowrabbit21:20210617164617j:plain

私の推しすみっコはしろくまとえびふらいのしっぽちゃんだったのですが、やはりこの二匹は特に愛おしいなと感じました。

またこれまでのシリーズの図版がふんだんに盛り込まれていて、ここのところ何かと落ちこむことが多かったので心から癒されました。

私は特にすみっコ喫茶いちごフェアのシリーズが好きで、食玩のフィギュアも持っています。

f:id:snowrabbit21:20210617165116j:plain

そのシリーズも最後の方に載っていて眼福でした。

いずれすみっコ農園でもこの衣装が実装されないかなぁと今から楽しみにしています。
 

そうしてここのところモチベーションが下がってしまっていた、すみっコ農園をふたたびプレイすることに。

なんと図鑑でかわいいなぁと思っていた、たびきぶん衣装のガチャが出ていて、1000ジュエルが貯まっていたので迷わず買いました。

f:id:snowrabbit21:20210617164628p:plain

f:id:snowrabbit21:20210617164642p:plain

f:id:snowrabbit21:20210617164654p:plain

f:id:snowrabbit21:20210617164708p:plain

f:id:snowrabbit21:20210617164720p:plain

f:id:snowrabbit21:20210617164733p:plain

さっそく並べてみるとたまらないかわいさです。

特に民族衣装をまとったねこがかわいいですね。

f:id:snowrabbit21:20210617200210p:plain

ぺんぎんの探究心を象徴するような探偵衣装もとても似合っています。

図鑑によると、とんかつの衣装は油=石油王のイメージなのだとか。

そういうところも微笑ましいです。

 

f:id:snowrabbit21:20210617164744p:plain

とかげの跳ねるモーションもとても愛らしいです。

マトリョーシカ姿ということで、たぴおかと並ぶとその可愛らしさは一段と増すようです。

今後ともすみっコぐらしを愛でながら、映画も楽しみに待ちたいと思います。