雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

すみっコぐらしに支えられて

今日はすみっコ農園に広告として出てきたTポイントカードを予約注文してしまいました。

f:id:aniron:20210618193548p:plain

Tポイントカードのデザインがどうしても好きになれなくて、財布から出すたびにテンションが下がっていたので、ちょうど良かったです。

「ふしぎなうさぎのおにわ」シリーズはとてもかわいらしいので、届くのが今から楽しみです。

エコバッグも気になっています。

f:id:snowrabbit21:20210618200121j:plain

f:id:snowrabbit21:20210618200135j:plain

狙っているのはもちろん推しのしろくまです。

図書館で本を借りるのに使いたいなと思っているので、もう少し検討をしてみようかなと思っています。

 

また今日はここ数日とあまり変わらず体調が悪くて、調子が優れないのはエアコンもまともにつけずにいるせいかと思って、エアコンをつけて、昨年主人に勧められて買った幼女向け雑誌についていたハンディ扇風機を使うことにしました。

f:id:aniron:20210618193602j:plain

今年もこの季節が来たのだなぁと感じます。

心身ともに参ってしまっている今、すみっコたちにどれだけ支えられているか分かりません。

もう完売してしまって買えないのですが、主人にこちらのウェルカムドールを見せたところ、「俺たちにぴったりだね」と云われました。

f:id:aniron:20210618194240j:plain

f:id:aniron:20210618194249j:plain

できればリビングに飾って記念にしたかったなぁと思います。

主人は映画で観たとんかつの男気を気に入って「男として尊敬している」のだとか。

 ウエディング衣装でなくてもいいので、気に入ったシリーズがまた出れば、とんかつとえびふらいのしっぽのぬいぐるみを買って飾っても良いねと話しています。 

 

またぺんぺんフルーツバケーションシリーズがかわいらしいので、欲しいなと思っています。

f:id:snowrabbit21:20210618194809j:plain

f:id:snowrabbit21:20210618194824j:plain

あいにくと深夜テンションでIFのちろちゃんに似たぬいぐるみをポチってしまったり、歌仙兼定のぬいぐるみをポチってしまったので、今すぐにというわけにはいかないのですが……。

 

この記事を書いてしばらくして、思い立って棚の上に飾っていて、いつもは視界に入らないとんかつとえびふらいのしっぽが手をつないだぬいぐるみをデスクに飾ることにしました。

f:id:snowrabbit21:20210618213026j:plain
やっぱりこれだけでも元気が出ますね。

すみっコに支えられて日々暮らしているので、今後とも応援していきたいと思っています。