雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

はてな運営さんにご紹介いただきました

 

はてなブログの運営さんにご紹介いただきました。

元記事はこちらです。

snowrabbit21.hatenablog.jp

スターがそれほどついていなくても、こういうことがあるのだなぁとびっくりしています。

これまではてなブログを書いてきて、こんなことは初めてだったので、思わぬ贈り物を送っていただいた気分です。

本当にありがとうございます。

 

そういうご縁もあって、少し体調が思わしくないのですが、インゲンとウインナー、卵のコンソメスープを作りました。

f:id:snowrabbit21:20210708124729j:plain

自炊のモチベーションが少し落ちていたものの、台所に立つとやはり気分転換になりますね。

ちょっとだるくても、スープは素材を調えて鍋に入れるだけなので、メンタルヘルスを患っている身にもほどよい料理だなと思います。

 

実はここのところTwitterとの連携を切っていて、あまり需要のある記事を書けていないのではないかと思うこともしばしばあり、自信をなくしていました。

ネタ切れがちで、ここのところはまた更新を再開できていますが、わりとなんでも書いてしまう雑記ブログなので、かえってネタに詰まることもありまして……。

 

それでもこうしてご紹介して評価いただけたことは、本当に励みになりました。

私のこのブログの運営のモチベーションは「メンタルが弱っているひとの役に立ちたい」というもので、自分自身もメンタルヘルスを患いながら、当事者目線の記事を書いていければと思ってきました。

今後ともあまり意識を高く持ちすぎずに、更新に励んでまいります。

ぜひこれからもご購読いただければ幸いです。