雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

ピザーラ鬼滅コラボピザをいただきました

夕食担当の主人がここのところお疲れ気味なので、日曜日の夕食にピザーラの鬼滅コラボピザをいただきました。

f:id:snowrabbit21:20210712134117j:plain

いつも主人の好みに合わせてお肉中心のピザを頼むのですが、今回は私を甘やかしてくれて、鬼滅コラボのピザを選ぶことに。

www.pizza-la.co.jp

肝心のピザもとても美味しかったです。

特にクリーミーな善逸のベーコンエッグチェダーがお気に入りになりました。

ローステッドポテトのクーポンもあったので、こちらも使うことにしました。

写真に写っているお皿は以前ピザーラでお迎えしたコラボ商品のすみっコぐらしのプレートです。

 

グッズは禰豆子ちゃんのアクスタを狙っていたのですが、当たったのは胡蝶しのぶちゃんでした。主人は胡蝶しのぶちゃんが好きなのでよかったです。

そういうわけで私の自室ではなく、リビングに飾ることにしました。

f:id:snowrabbit21:20210712134157j:plain

また併せてすみっコぐらしのクリアボトルが追加料金を払うともらえるということで、主人がまたしても甘やかしてくれて、「買っていいよ。雪兎さんが使えばいいじゃない」というので、お迎えすることにしました。

 

さっそくボトルに緑茶を入れてみたところ、本当に可愛らしくて癒されました。

f:id:snowrabbit21:20210712134226j:plain

f:id:snowrabbit21:20210712161836j:plain

ぺんぺんフルーツバケーションはたぴおかパーク以来気に入ったシリーズになったので、とてもうれしかったです。

ぬい撮りをしてみるとこの安定のかわいらしさ、たまりません。

 

胡蝶しのぶちゃんのアクスタは、主人がプライズ商品で獲ってきた禰豆子ちゃんと並べて飾ることにしました。

f:id:snowrabbit21:20210712134208j:plain

鬼滅の女の子たちが私は好きなので、並べられて本当に良かったです。

週末はちょっと体調を崩してしまって、主人にも迷惑をかけてしまったのですが、それでも明るい雰囲気で締めくくられて良かったなと思います。

もう少し体調を整えられるようにして、今週末はよりよい休日にしたいです。