雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

まめマスターとおばけの訪問イベおつかれさまでした

 

終結

まめマスターとおばけの訪問イベントおつかれさまでした。

終結果は1184位でした。

f:id:snowrabbit21:20210714141241p:plain

f:id:snowrabbit21:20210714141300p:plain

初回以降は1000位台をキープできていてほっとしています。

今回はイベント特効デコ&ガチャをすべて揃えた状態のフルブーストだったので、けっこう手を抜いて走りました。仕事術は使っていませんが、課金の力ですね。

snowrabbit21.hatenablog.jp

snowrabbit21.hatenablog.jp

 

47→48にレベルアップ

f:id:snowrabbit21:20210714141316p:plain

f:id:snowrabbit21:20210714141329p:plain

今回は経験値UP効果がなかったので、レベルアップできるかなといぶかしんでいたのですが、無事にレベルアップできました。

やはりイベントは美味しいです。

レベルアップしてできるようになったことは特にないようですが、次のLv49はいよいよフルーツアイスを作れるようになるということで、砂糖を多めに備蓄しておこうと思います。

注文イベントでは特に砂糖がすぐに枯渇しますね。

 

 

まめマスターのおまけショット

前回はおばけを中心に撮ったので、今回はまめマスターを中心に撮りました。

snowrabbit21.hatenablog.jp

 

浜辺にて、寝そべるすみっコたちとまめマスター

f:id:snowrabbit21:20210714141653p:plain

 

茶店に出勤するまめマスターとおばけ

f:id:snowrabbit21:20210714141418p:plain

 

甘味処にて、えびふらいのしっぽとまめマスター

f:id:snowrabbit21:20210714141432p:plain

 

橋を渡るまめマスター

f:id:snowrabbit21:20210714141448p:plain

f:id:snowrabbit21:20210714141501p:plain

f:id:snowrabbit21:20210714141513p:plain

 

レア宝箱から出たSRレシピ

f:id:snowrabbit21:20210714141559p:plain

f:id:snowrabbit21:20210714141624p:plain

ここのところレア宝箱からSRレシピが出ることが二度ほどあってうれしかったのでスクショに収めました。

みずべのレシピは早く解放して滝を設けたいのですが、ショップに30ジュエルで並んでいる時には手を出さないようにしているので、しばらく先になりそうです。

 

生産施設のレイアウト変更

f:id:snowrabbit21:20210714141401p:plain

f:id:snowrabbit21:20210714141345p:plain

タイルを張り替えました。

全体的に統一感が出たかなと感じます。最近はちらほらと石畳の道を使って半円を描いて施設の前に置くのを見かけますが、私はこのスタイルが気に入っているのでいいかなと。

オリジナリティは大事ですしね。

 

全景

f:id:snowrabbit21:20210714141713p:plain

現在の全景はこんな感じです。

生産施設のレイアウトを変更したことで、全体的に統一感が出ました。

今後ともデコにこだわっていきたいです。

 

現在鍵を開けています。

f:id:snowrabbit21:20210714141755p:plain

イベントの順位をリアルタイムで観たいという方や、レイアウトをじっくり観たいという方はぜひフォローしてみてください。

フォロバはできませんが、お土産はできる範囲でお返しします。