雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

【すみっコ農園】ほっとひといきイベント完走&ガチャを回しました

ほっとひといきイベントおつかれさまでした。

私はいつものように2日で完走しました。

f:id:snowrabbit21:20210721154356j:image

f:id:snowrabbit21:20210722174221p:image

 

備蓄はこんな感じでした。

f:id:snowrabbit21:20210721154350j:image
f:id:snowrabbit21:20210721154359j:image

とにかく砂糖の消費量が多いので、砂糖だけは確保せねばとたくさん作っておきました。

やや手薄な品もありますが、だいたいこれで賄えたので良かったなと思います。

 

また今回はジュエルを貯めたかったので、一切ジュエルを使いませんでした。

いつもは終盤になると投入することが多いのですが、どうしてもガチャを回したかったのでした。

そのガチャの結果がこちらです。
f:id:snowrabbit21:20210722173647p:image
f:id:snowrabbit21:20210722173632p:image
f:id:snowrabbit21:20210722173702p:image
f:id:snowrabbit21:20210722173638p:image
f:id:snowrabbit21:20210722173653p:image
f:id:snowrabbit21:20210722173658p:image

デザインがいまいちかなぁと思っていたのですが、よちよち歩きで歩いている姿を見ると、本当にかわいらしいです。

夏らしいペンギン姿なので、見ているとちょっと気持ちも涼やかになりますね。

夏のレシピはゆっくり貯めていきたいと考えているので、しばらくかかりそうですが、それでも浜辺にこうして並ぶと愛おしさがこみあげます。

すみっコのいいところはどんな衣装でもかわいらしく着こなせるところですね。

また無料ジュエルを貯めてガチャを回したという達成感もあって、今後ともジュエルの貯蓄に励んでいきたいと思います。

 

ただいま鍵を開けています。
f:id:snowrabbit21:20210721154353j:image

農園の様子を見てみたいという方や、訪問イベントの順位をリアルタイムで確認したいという方はぜひチェックしてみてください。

フォロバはできませんが、お土産はお返しします。