雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

すみっコぐらし星空さんぽのぬいぐるみが届きました

f:id:snowrabbit21:20210801095216j:plain
サンエックスの公式ショップで注文していた、星空さんぽのしろくまのぬいぐるみが届きました。

しろくまの左側のぬいぐるみは思っていたよりも大きくてとてもふんわりしていてかわいらしいです。

手のりぬいぐるみのしろくまは天使ちゃんでとてもツボでした。

 

やがてヨドバシで予約していたねこちゃんも来てくれました。

f:id:snowrabbit21:20210804121727j:image

f:id:snowrabbit21:20210804121731j:image

前から見るとお姫様のようで、後ろは天使ちゃんの姿。

とってもかわいらしいです。

色合いもゆめかわカラーでとっても癒されますし、並べてみると統一感があっていいですね。

f:id:snowrabbit21:20210804121734j:image

しろくまと横に並べるとカップルのようにも見えます。ふたりで銀河鉄道に乗ってロマンスなひとときを過ごすのかな……? 少女漫画好きにはたまりません。

けっこう大きいのでそこそこ圧があるのですが、ふんわりした生地感と淡めのお色なので、飾っていてもあまり気になりません。

なにより造花がまた似合うこと。淡めのカラーの造花を揃えておいてよかったです。

 

f:id:snowrabbit21:20210801095852j:plain

家の中にすみっコたちがいる生活、とても心癒されますね。

こうしてかわいらしいものに囲まれていると、心も穏やかになります。

今後ともすみっコたちを愛しながら過ごしていきたいです。