雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

ぺんぎん(本物)の訪問イベント&レベル50到達

Lv50にレベルアップ

f:id:snowrabbit21:20210812003137p:image
f:id:snowrabbit21:20210812003119p:image
f:id:snowrabbit21:20210812003127p:image
f:id:snowrabbit21:20210812003132p:image

レベル50にレベルアップして、列車の3台目を解放しました。f:id:snowrabbit21:20210812003142p:image

レベル50はこれまでひとつの目標だったので、到達できてとてもうれしいです。

目標はテントを揃えることなので、まだまだレベルを要しますが、いずれまたレシピガチャなどが来るといいなと思っています。

 

ぺんぎん(本物)の来訪

f:id:snowrabbit21:20210812112836j:image
f:id:snowrabbit21:20210812112833j:image
f:id:snowrabbit21:20210812112849j:image
f:id:snowrabbit21:20210812112842j:image
f:id:snowrabbit21:20210812112846j:image
f:id:snowrabbit21:20210812112839j:image
f:id:snowrabbit21:20210812003123j:image

f:id:snowrabbit21:20210812125052p:image

f:id:snowrabbit21:20210812180301p:image
f:id:snowrabbit21:20210812003153p:image

ぺんぎん(本物)が農園にやってきてくれました。

皆ペンギンの姿にお着替えしてお出迎えです。

よちよち歩きがとても愛らしく、この着せ替えを買って良かったなと思います。

 

現在の訪問イベントの順位は800位台です。
f:id:snowrabbit21:20210812110934p:image

デコをすべて揃えて、着せ替えも揃えて臨んでいて、今のところ仕事術は使っていません。

今後様子を見ながら使うタイミングもあるかもしれませんが、明日1回目のワクチン接種を控えているので、あまりせかせかしないようにしたいなと思います。

 

SRレシピの滝の解放
f:id:snowrabbit21:20210812112814j:image
f:id:snowrabbit21:20210812112807j:image
f:id:snowrabbit21:20210812112811j:image

念願の滝を手に入れました。

SRレシピはデイリーショップでも買えるのですが、すぐに揃ってしまうとやり込み要素が減ってしまうので、ちまちまと宝箱を引いて集めていました。

滝は高レベルな農園で見かけることが多々あって憧れていたので、入手できてとてもうれしいです。

もう少し土地を拡張して、さらに見栄え良く配置できればなと思います。

 

現在鍵を開けています。

f:id:snowrabbit21:20210812111127p:image

ここのところ閉ざしたり開けたりしているので、フォローしてみたい方はお早めにどうぞ。

訪問イベントのリアルタイムの順位や、農園の全景をご覧いただけます。

フォロバはできませんが、お土産はお返ししています。

よろしくお願いいたします。