雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

すみっコ農園に復帰しました

 

てんやわんやのおねだりイベント

ほんの少し休んでいたのですが、すみっコ農園に復帰しました。

たぴおかパークは好きなテーマでもあったので、どうしてもデコ&着せ替えを揃えたかったのと、観覧車が欲しかったのでした。

f:id:snowrabbit21:20210908150118j:image
f:id:snowrabbit21:20210908143425j:image
f:id:snowrabbit21:20210908143447j:image

備蓄なしの状態でイベント終了間際にはじめたので、称号を受け取るだけで手一杯でした。

おねだりイベントは初回から完走していたのでちょっと悔しいです。

訪問イベントはまたがっつりプレイしたいと思います。

 

Lv52にレベルアップ

またLv52にレベルアップしました。f:id:snowrabbit21:20210908143503j:image
f:id:snowrabbit21:20210908143433j:image
f:id:snowrabbit21:20210908143455j:image
f:id:snowrabbit21:20210908143450j:image

学校のレシピが解放されましたが、すみっコたちには未就学児のままでいてほしいので、デコを使うことはないだろうなと思います。

同様の理由ですみっコぐらし学園にもあまり興味がないのです。

風船のレシピはあとひとつで揃うところまで来ているので、ぜひ手に入れたいと思います。

 

着せ替えガチャ&デコf:id:snowrabbit21:20210908143436j:image
f:id:snowrabbit21:20210908143422j:image
f:id:snowrabbit21:20210908143500j:image
f:id:snowrabbit21:20210908143427j:imagef:id:snowrabbit21:20210908143444j:imagef:id:snowrabbit21:20210908143430j:image

すみっコ5匹全員分の着せ替えをゲットしました。

推しのしろくまがやはり一番好きですが、とんかつはえびふらいのしっぽちゃんの風船を持っているところがとってもキュートですね。

ねこちゃんのバッグがキャンディなのも愛らしいですし、満足度の高い着せ替えだと思います。

 

デコはこの通り。

まだまだ改善の余地があるかなと思いつつも、色を揃えた方がかわいらしいので、控えめにすることにしました。

f:id:snowrabbit21:20210908151806p:image

f:id:snowrabbit21:20210908150135j:image

デコの効果は24%。日数はやや短くて19日となっています。

また19日後に新たなデコが追加されそうなので今から楽しみです。