雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

お化粧を再開しました

ここのところなかなかお化粧ができなくて、大好きだったコスメから離れがちになっていましたが、お化粧を再開しました。

きっかけはやはり結婚式で、こんな風に大切に扱っていただけるなら、もう少し自分自身のことも大切にしようと思ったのでした。

snowrabbit21.hatenablog.jp

 

そうして今は外出するときだけではありますが、お化粧をしています。

f:id:snowrabbit21:20210930152916j:image

クリニークバレリーナポップとaddictionのpink river、pure ruby

結婚式のときに目元をピンクにしていただいて、ちょっと物足りなさもあったので、目尻に紅を差すようにpure rubyを入れました。

赤メイクはここのところちょっと敬遠しがちだったのですが、ちょっとモードな雰囲気に仕上がるので好きです。

クリニークバレリーナポップは目元を派手にする分、抑えめに。


f:id:snowrabbit21:20210930152912j:image

viseeのグロッシーリッチアイズPK-4とクリニークのピンクポップ。

ちょっと落ち着いた印象のファッションだったので、メイクは華やかにしました。

 


f:id:snowrabbit21:20210930152909j:image

クリニークのパンジーポップとexcelのオーロラプリーツ。

私にとっては定番の組み合わせです。一番似合うメイクで、ヘビロテしています。

 

今持っているコスメもだいぶ古くなってきているので、新しいコスメが欲しいなと思っているところです。

アイライナーをやめて久しいので、久しぶりにアイライナーが欲しいなと思ったり、かねてから気になっているアイシャドウをチェックしたり。

中でもexcelのシャドウはかねてから気に入っているので追加で買いたいですし、キャンメイククリーミータッチライナーは人気なようなので、ぜひ欲しいです。

新作だと気になるのはKATEのトラップアイパレットEX-1と、viseeのグロッシーリッチ アイズ PK-10、ヴィセ リシェ パノラマデザイン アイパレット アイカラー BR-3 、クリニークのチークポップパール06 ガーネット ポップ

とはいえクリニークのチークはまだたっぷり余っているので、見送ることになりそうです。

引き続きお化粧やコスメを楽しみつつ、女子力UPにつなげていきたいです。