雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

美容意識の高まりと、買ったもの&欲しいもの

朝から母とショップチャンネルを観ていて、かねてからチェンジのCCクリームを愛用していたこともあって、同ブランドのオールインワンが気になっていました。

www.shopch.jp

このたび4個分増量セットが9888円で買えるというので、ちょっと試すにはたくさんついてくるなと思ったのだけれど、いつも使っているラロッシュポゼのスキンケア商品が合計で12000円ほどで、それでも美白ケアはできていない状況だったこともあり、購入に踏み切りました。

肌に合わなければ母が送ってくれれば使うというので、ひとまず安心です。

かねてから美白ケアが気になっていたのだけれど、敏感な肌に負担がかかることもあり、またお値段も高いものが多くて踏み切れなかったので、これひとつで美白ケアもシワ改善も保湿もできるということで期待しています。

口コミを調べてみると敏感肌でも使えそうだし、こちらの敏感肌の方の口コミに大いに刺激されました。

www.cosme.net

私の母が証明です。

母はクリスタルジェミー使って20年弱経ちますが、還暦とっくに過ぎているのに未だにシミもシワも見当たりません(よくよく見ると小さくある程度)。

綺麗なものです。同期に会うとびっくりされるらしいです。

 

デパートコスメより余程効果がありますし使い心地も良いですし良い素材使っていると断言できます。デパートコスメがいかに宣伝費かかっただけの値段に見合わないハリボテか思い知りました。

なかなかデパコスで美白ケアをするゆとりがないのがコンプレックスだったけれど、かといってスキンケアにはそれなりに良いものを使いたいと思っていた私にとっては渡りに船なクチコミでした。

ひとまず届いたらハーフサイズのものを開封して使ってみようと思っています。

ここのところ美容への意識が高まっていたこともあってタイムリーな出来事でした。

 

それから美容への意識が高まったこともあり、画像加工アプリで、かねてから気になっていたお店のお洋服を合わせてみたのですが、顔タイプエレガントということもあってか、いずれも顔映えが良かったです。

画像はお店のものを拝借しました。

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:snowrabbit21:20211102174155j:image
f:id:snowrabbit21:20211102174157j:image

f:id:snowrabbit21:20211102174228j:image

特に一番下の花柄のワンピースはマッチしていたこともあり、かねてからこういうお洋服に憧れていたので、ぜひ長袖のものを探してみたいです。

ちょっと大人向けすぎるなという想いもありますが、試してみてしっくりきたので、もう少しリサーチをして買ってみようかなと思います。

お値段もお手頃なので、あとはコンタクトやパンプスなどを揃えて、フルコーディネートできるようにしたいです。

30代という年代だからできるコーディネートでもあると思うので、この10年を楽しみたいところです。