雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

ブルベ冬疑惑……?

実は先日からカラクルというお店のPC/PDオンライン診断を受けていて、その結果待ちなのですが、これまではAI診断の結果からブルベ夏だと思ってきたけれど、実はブルベ冬なのではないかという気持ちが高まっています。

送ったのはブルベ夏のメイクの写真でしたが、その後ブルベ冬のメイクをしたところ、こちらの方がしっくりきました。

無加工です。

f:id:snowrabbit21:20211120155507j:image

顔タイプはこちらの本を使った自己診断で、ソフトエレガントかエレガントなのかなと感じますが、果たして結果やいかに。

 

使ったコスメはこちらです。

f:id:snowrabbit21:20211120180719j:image

KATE トラップアイパレット EX-1
ADDICTION リップオイルブランバー104(限定)
オーブクチュール ロングキープルージュRS311(廃盤)

アイメイクとリップメイクを強調したかったので、あえてチークレスにしました。

ブラックのスーパーシャープライナーは目力アップに一役買ってくれました。

ここのところの流行はブラウンやバーガンディーなどですが、私はやはりブラックが好きです。

それからネイルも塗りました。

届いたままで使っていなかった、ADDICTIONのエターナル イン ピンク140Pです。f:id:snowrabbit21:20211120155510j:image

あまり濃い色合いのネイルをつけることは少ないのですが、こうしてキーボードを打っていても目に入るところがいいですね。

美しい発色で、デパコスならではの上品なラメ感がいいなと感じます。

ラクルさんの診断結果は5日ほど後に届くようなので、また結果が出たらこちらのブログでお伝えできればと思います。