雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

楽天のブラックフライデーで買ったもの

BANANA FISH 舞台の円盤

かねてからアニメ版BANANA FISHにハマって、その直後に舞台が上演されると発表があり、コロナ禍で現地には行けませんでしたが、それでもBDを楽しみに待っていました。

snowrabbit21.hatenablog.jp

12月発売とのことで、今回は予約という形になりましたが、無事に予約できて良かったです。

youtu.be

アッシュ役の水江健太さんの声が本当にセクシーで、本当にアッシュだなと感じます。

アクションもたっぷり見せ場があるようで、見応えがありそうです。

 

ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール

f:id:snowrabbit21:20211121192358j:plain

f:id:snowrabbit21:20211121192408j:plain

昨日届いてさっそく主人はブリリアントダイアモンドを、私はシャイニングパールをプレイしはじめました。

主人の御三家はヒコザル、私はポッチャマで、勝負をするのが今から楽しみです。

まだまだ序盤ですが、これから盛り上がってくれるのが今から待ち遠しいです。

 

無洗米のあきたこまち5kg

いつものお米を注文しました。とはいえ令和三年産の新米です。

あきたこまちは飽きのこない味わいなので、毎回このお米を選んでいます。

また無洗米も本当に助かっていて、もう洗わないといけないお米には戻れないなと思います。

 

茅乃舎だし

こちらもいつもストックしているだしです。

お味噌汁やおでんなど、さまざまな場面で活躍してくれていて、このだしなしには味が決まらないので、毎回リピートしています。

 

五島うどん

我が家では私が自炊する際に五島うどんの地獄炊きを作ることも多く、またお腹の調子がなかなか整わないので消化にいいものを常備しておきたいという思いもあり、今回楽天で購入することにしました。

いつもは母に送ってもらっているのですが、度々送ってもらうのも申し訳ないですし、それでも出身地・長崎を応援したいので選びました。

f:id:snowrabbit21:20211122145455j:plain

五島うどんの地獄炊きは他では味わえない美味しさで、手軽に作れてとても気に入っています。

 

クリンスイのカートリッジ

そろそろカートリッジが切れそうだったので、公式ショップで買おうかと思ったのですが、あいにくと品切れでした。

そこでエディオン楽天ショップで買うことにしました。

我が家はお茶をよくいただく家なので、浄水器は欠かせません。

snowrabbit21.hatenablog.jp

楽天お買い物マラソンのたびに期限をチェックして、ストックが切れそうになったら買い足しています。

 

パナソニック エネループ単4電池

エディオンの送料無料まであと1200円ほどあったので、何かと足りなくなりがちなエネループの単4電池を買いました。

我が家では主に私がLEDキャンドルを灯すのに使うことが多いのですが、気づくと切れてしまっているのです。

f:id:snowrabbit21:20210909100843j:plain

f:id:snowrabbit21:20210801095852j:plain

LEDキャンドルは私にとっては大切な癒しアイテムなので、今回ついでに買うことにしました。

snowrabbit21.hatenablog.jp

snowrabbit21.hatenablog.jp

推し活もしつつ、日々の生活な必要なものも買えて良かったなと思います。