雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

ルピシアの福袋を注文しました

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

ルピシアの福袋を注文しました。選んだのはノンフレーバー(リーフティー)の梅です。

www.lupicia.com

f:id:snowrabbit21:20211203125834p:plain

前回も同じ内容のものを注文して、その時にはミルクティー向けのお茶が多くて、主人はミルクティーをあまり好まないので失敗だったかな、と思ったのでした。

しかしこの一年を通じて一つを残してほとんどをミルクティー好きの私が消費していることを考えると、一年間あまり冒険せずにミルクティー向けの茶葉をその時々で買うよりも、いろんなお味を楽しみながら、ミルクティーを心ゆくまで満喫できたら幸せかなと思います。

 

我が家ではもっぱらダージリンをよく消費するので、足りなくなったらその都度ルピシアで買い足していますが、それでも私にとってミルクティーのない生活は考えられません。

現にひとりのティータイムの際には毎回ミルクティーをいただいています。

f:id:snowrabbit21:20211203130504j:imagef:id:snowrabbit21:20211203130459j:image

バーレイのピンクアジアティックフェザンツでいただくミルクティーは格別なお味です。

ミルクピッチャーも買ってよかったと思えるお品のひとつで、ネットショップを探し回ってようやくお迎えしました。

ミルクティーを一年を通じて味わうことを考えると、3240円の福袋はコスパがいいなと感じます。

もっとももっとランクを上げればダージリンももっと入っているのかもしれませんが、量が増えるとなかなかひとりでは消費できないので、これぐらいがちょうどいいのかなと思います。

今後ともルピシアを利用しながらお茶の時間を充実させていきたいです。

 

snowrabbit21.hatenablog.jp

snowrabbit21.hatenablog.jp

f:id:snowrabbit21:20211204004738p:plain

f:id:snowrabbit21:20211204004753p:plain

当ブログの二つの記事がトピック入りしていたようです。

お読みいただき、また評価いただき、本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。