雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

2022.01.10 ヒンバスゲット〜チャンピオンロードまで

相変わらずダイパリメイクをプレイしています。

ミロカロスは私がポケモンの中で最も大好きなキャラクターなので、どうしても手に入れたくて、あれこれと調べてようやく手に入れることができました。

f:id:snowrabbit21:20220111125806j:plain

f:id:snowrabbit21:20220111125809j:plain

f:id:snowrabbit21:20220111125821j:plain

f:id:snowrabbit21:20220111125824j:plain

ポケモンGOでは色違いミロカロスを手に入れたのが今では懐かしい思い出です。

できればダイパリメイクでも色違いをゲットしたいところですが、卵を孵化させるにはメタモンが必要なので、まだまだ気の長い話になりそうです。

これからポフィンで美しさを上げなければならないので、殿堂入り後の楽しみにとっておくつもりでいます。

 

それからチャンピオンロードへ。

先に殿堂入りを果たした主人に、シロナのガブリアス対策にユキノオーが良いよと云われたので、地下大洞窟でゲットしたLv50のユキカブリを育てました。

するとLv51でユキノオーに進化しました。

f:id:snowrabbit21:20220111125953j:plain

f:id:snowrabbit21:20220111125855j:plain

 

チャンピオンロードはサクサク進んだのですが、エリートトレーナーのハピナスには苦戦しました。

ユキノオーで凍らせて対処しました。

f:id:snowrabbit21:20220111125915j:plain

 

それからようやく四天王へ……と云いたいところなのですが、途中でポケモンの入れ替えなどをしていて、育成が追いついていないため、地下大洞窟でレベリングをすることにしました。

f:id:snowrabbit21:20220111125918j:plain

f:id:snowrabbit21:20220111125934j:plain

経験値1.5倍のしあわせタマゴをゲットしたので、しばらくの間はレベリングに勤しみたいと思います。