雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

2022.01.21 結婚記念日

1/21は結婚記念日でした。3周年ということで、毎年恒例の高級中華店でお祝いしたかったのですが、都内の感染状況が厳しい有り様なので、自宅でお祝いすることにしました。

一日家にいまししたが、メイクをして厄入りのお祝いにもらったクロスモティーフのネックレスをつけて、婚約指輪と結婚指輪を重ねづけしました。

f:id:snowrabbit21:20220122162547j:image

snowrabbit21.hatenablog.jp

メイクはADDICTIONのクリスマスコフレのパレットと、CLINIQUEバレリーナポップでほぼチークレスに仕上げました。

f:id:snowrabbit21:20220122162542j:image

ブルベ冬ということで、赤シャドウはここのところ使うことが多いのですが、やはり一重メイクにはうってつけだなと感じます。

凛とした雰囲気が出るのでとても気に入っています。

 

それからリングを際立たせるべく、ネイルも塗りました。

選んだのはADDICTIONのクリスマスコフレのRose Quartzです。
f:id:snowrabbit21:20220122162552j:image
f:id:snowrabbit21:20220122162544j:image
f:id:snowrabbit21:20220122162549j:image

二度塗りをしたところ、ラメ感が際立って綺麗になったので満足です。

そろそろ新しいネイルが欲しいなと思いつつ、なかなか手持ちのネイルを使い切れそうにないので、しばらくは手持ちのネイルを使ってネイルを楽しみたいです。

結婚指輪・婚約指輪はNIWAKAの木洩日・せせらぎのセットです。

婚約指輪の木洩日はNIWAKAダイヤモンドがあしらわれています。

普段はなかなかつける機会がないのですが、こうした記念日にはやはりふさわしいですね。

 

そして出前ピザを取っていただきました。
f:id:snowrabbit21:20220122162538j:image

話も弾み、楽しい会になりました。

3年前入籍した時にはコロナ禍が始まったばかりで、まさかこんなにも長く続くとは思いませんでしたが、先はまだまだ長そうです。

そんな中でもお互いに気遣い合いながら、日々を過ごしてければと考えています。