雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

ポケモンGO Fest 2022お疲れ様でした

実は少し前からポケモンGOを再開して、ポケモンGO Fest2022に主人と参加しました。

初日は用事があったので、あまり長時間参加はできなかったのですが、メガレイドでメガハガネールを、それから高個体値キバゴをゲットしました。

本当はウツロイドもゲットしたかったのですが、倒すところまではいったものの、ゲットチャレンジで失敗してゲットならずでした。エクセレントスローが2回出たので、いけるかなと思ったのですが……。

大好きなポケモンなので悔しさが残る結果となりました。

色違いは3匹のみでしたが、いずれもみずポケモンで、みずタイプ好きには嬉しい結果となりました。

色違いキバゴも欲しかったのですが、こちらもゲットならず……。

旨味としてはさほど感じられませんでしたが、それでも主人とともに同じゲームを楽しめるのはありがたいので、今後ともポケモンGOを楽しんでいきたいと思います。

またコレクションは2つ達成しました。

本当はすべてのコレクションを完走したいところでしたが、立地の条件もあってか叶いませんでした。

それでも課金したからこそ楽しめた部分も大いにあったと思うので、またこのような課金型のイベントがあれば、主人と参加したいと思います。