雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

【ポケモンGO】高個体値野生ダゲキと主人とのふたりレイドバトル

野生でダゲキが頻繁に出るようになりました。

高CPのポケモンなので、見かけたらゲットするようにしているのですが、このたび捕まえた二匹はいずれとも星3でした。

またこのたびかくとうポケモンを200匹捕まえたという記録を達成しました。

まだまだTLが低いので、これからもどんどんポケモンをゲットしてレベリングをしていきたいです。

またたまたまイワンコレイドをやっていて、主人はげんきのかたまりが、私はきんのズリのみが欲しかったので、ふたりで挑むことに。

結果は瞬殺で、お目当てのきんのズリのみを3個ゲットできました。

チャレンジでは一度もきのみを使わずに無事にイワンコをゲットしました。

結果は星2つと今ひとつでしたが、色違いイワンコも持っているので、今後とも焦らずぼちぼちとレイドに挑んでいきたいと思います。