雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

2022.09.28 色違いウパーの進化とイベルタルレイド

先日色違いウパーをゲットして、ようやく進化できそうだったので、さっそく進化させることにしました。

ボディカラーは紫で、正直なところウパーのままの方がかわいかったなぁと思います。

今度色違いウパーをゲットするチャンスがあれば、今度は進化させずに写真を撮ったりしたいです。

写真を遡ってみると、すみっコぐらしのねこちゃんと窓辺で撮った写真が残っていました。

うーん、断然こちらの方がかわいいですね。

それから今日は主人がリモートワークの日で、昼休みの時間帯にちょうどレイドがあり、主人とリモートレイドに参加しました。

ポケGO過疎地域なので、人数が集まるか不安でしたが、総勢7人ほどになりました。

最後の一撃をゲットすることができました。

ゲットチャレンジでは二度ボールから出るも、三度目でようやくゲットできました。

主人も無事にゲットして、喜びを分かち合いました。

個体値は今ひとつですが、それでも昨日個体値95%のイベルタルをボール一発でゲットできて良かったなと思います。

snowrabbit21.hatenablog.jp

できればこの後もレイドは粘りたいところですが、9/28 18時現在のレイドアワーでも全く人が集まりません。

ガチ勢の皆様はもう獲り尽くしてしまったのかなとも思いつつ、再びゲットできるチャンスを粘り強く待ってみたいと思います。