雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

【ポケモンGO】ファッションウィーク、お疲れ様でした

ポケモンGOのファッションウィーク、お疲れ様でした。

スペシャルリサーチは二つ終えて、一つを残すばかりとなりました。

ゲットできたドグロックと、ディグダ個体値が今ひとつだったので博士に送りました。

残すところあと一つのスペシャルリサーチは、ボール難民のために断念せざるを得ませんでした。

カーブボールはどうしても苦手なのです。

ボールが逸れてしまうことが度々あるので、慎重にならざるを得ませんでした。

成果はこちら。

私が住んでいるところはポケGO過疎地域なのですが、なんとかイベルタル二体をゲットすることができました。

snowrabbit21.hatenablog.jp

snowrabbit21.hatenablog.jp

その他に、個体値95のシママと、個体値93のトリミアン、色違いバタフリーをゲットしました。

色違いは二匹ゲットできました。

サーナイト推しとして絶対に欲しかった色違いキルリアも無事にゲットできました。

CP個体値ともに低いですが、個人的には満足です。

この色違いキルリアをゲットするためにお香を焚いたりもしたのですが、効果は出ず、最終日の夕方になってようやく手元に来てくれました。

私としては本命が最後の最後に来てくれて、この上なく満足です。

ここのところポケGOのモチベーションが下がり気味だったのですが、次のイベントも走りたいと思います。