雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

12月コミュニティデイ初日、お疲れさまでした。

レイドバトル

グレイシアレイドバトル

コミュニティデイに参加して、初めのうちにレイドを確認したところ、クリスマス限定仕様のグレイシアを見かけたのでレイドに参加することにしました。

無事にゲットすることができ、個体値は今ひとつでしたが、ブイズの中でも特にお気に入りのグレイシアを入手できて良かったです。

 

メガオニゴーリレイドバトル

こちらは主人と参加しました。

オニゴーリよりもユキメノコ派なのですが、それでも派生ポケモンなのでやはり愛おしいです。

個体値はこちらも今ひとつでしたが、久しぶりにプレイしたポケモンGOで主人と一緒にレイドに参戦できて楽しかったです。

 

色違いポケモンと進化

作業をしながらの自宅での参加ということもあってか、色違いポケモンは入手できたのは二匹のみというしょっぱい結果になりました。

推しのヌイコグマの色違いがどうしても欲しかったのですが叶わずじまいとなってしまいました。

色違いタマザラシ

17日の段階でトドクラーまで進化させて、あとわずかアメが三つ足りないというところでコミュニティデイが終了してしまい、特別わざを覚えさせることができませんでした。

それでもその翌日の18日になんとかトドゼルガに進化させることができました。

 

色違いハネッコ

色違いハネッコは割と早い段階で来てくれて、無事にワタッコまで進化させることができました。

かわいらしいカラーリングでとってもキュートです。

 

モノズ&ミニリュウ

ややレアとしてはミニリュウモノズと出会ってゲットすることができましたが、こちらも個体値はあいにくと今ひとつという結果に。

全体としてかなりしょっぱいコミュニティデイになりました。

こういうこともあるので、せめてレイドには積極的に参加するようにしたいです。