雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

2022.12.27 最近のポケ活

コンシューマーゲームポケモンバイオレットがなかなか先に進まず、ついつい手軽にプレイできるポケモンGOを起動することが多くなってきました。

7kmタマゴからは色違いディグダが孵ったのでさっそくダグトリオに進化させました。

それからポケモンを捕まえているうちにアメが貯まったので、念願のキラポケモンユキワラシを推しのユキメノコに進化させることができました。

CPは低いですが、キラポケモンの推しはやはり格別ですね。

そしてウィンターウィッシュのタスクを進めているうちに、分岐ルートになりました。

私は家からあまり出ない生活を送っているので、ポケモンゲットのルートを選びました。

根気良くポケモンを捕まえて、なんとか少しずつタスクを終えて、星3イーブイをげっとすることができました。

それからクマシュンスポットライトアワーにも参加したものの、色違いは出ず、しょっぱい結果となりましたが、星3の高CPクマシュンツンベアーに進化させることができました。

ウィンターウィッシュのタスクはギフトを25個送るタスクを除いて走れればと思います。

また少しずつでもポケモンGOを再開して、地道にTLも上げていければと考えています。