雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

Amazonの初売りで買ったもの

食品

リリー ツナフレーク油漬け 70g×9個

ツナ缶は今後値段が上がるというので、どうしてもその前に買っておきたかったのですが、いつも買っているSOLIMOのものが品切れだったので、こちらを選びました。

タイミングを逃したのは惜しかったなとつくづく思います。それでもある程度ストックができれば御の字なので、セールの対象になっていて助かりました。

 

鳥取県産 無洗米 ひとめぼれ 5kg

お米はどうしても必要なもので、持ち重りもするので、通販で購入しています。

初売りでこちらのお米が安かったので、お味はちょっと気になるところではありますが、購入することにしました。

普段はあきたこまちの無洗米を楽天などで買っているのですが、物価高が気になるところではあるので、少しでも安く済ませられるのなら、その方がいいのかなと感じます。

 

フンドーキン フリーズドライ 生きてるみそ まろやか豚汁

以前義母さまにいただいたインスタントの豚汁がとても美味しかったので、ぜひまた同じようなものがあれば買ってみたいと思っていました。

こちらのお品はまだ味がわからないのですが、パッケージからして美味しそうなので期待しています。

 

日用品

トップ スーパーナノックス 詰め替え 超特大1300g

洗剤のストックが切れてしまったので注文することにしました。

NANOXはボトルが詰め替えやすいところが魅力的で、蓋を開けるのも簡単なので気に入っています。

詰め替えもお安く手に入ることから、最近はもっぱらこちらのお品を使っています。

我が家はドラム缶式洗濯機で、ほぼ毎日欠かさず洗濯をしているので、使い勝手の良い衣類用洗剤は必需品です。

こちらのお品は大容量ということもあり、しばらくは保ちそうなので、物価高でも安心材料になってくれるかなと期待しています。

 

食洗機洗剤 フィニッシュ オールインワン プレミアムパワーボールキューブL

食洗機も毎日使っていて、こちらのお品が適合品なので、欠かさず購入するようにしているのですが、一袋だとすぐになくなってしまうので、二袋セットなところがありがたいです。

ぽんとセットするだけで手も汚れないのでお手軽に使えて助かっています。

 

その他

ソニーワイヤレスイヤフォン WI-C100 ホワイト

愛猫・冴ゆを迎えてから、コードのあるイヤフォンが使えなくなってしまい、自室で主人に以前クリスマスプレゼントとしてプレゼントしてもらったヘッドフォンを使っているのですが、一時間も聴いていると耳が痛くなってしまうのが難点でした。

そこでこちらのソニーのワイヤレスイヤフォンが前々から気になっていたのです。

ただお値段4000円と、専業主婦の身には少々高額なのが気になって手が出ずにいたのですが、今回はセール価格で3400円ちょっとといくらか手が出やすい価格帯になったので、迷わず注文しました。

今から届くのが楽しみです。