雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

2023.01.07 ハリマロンコミュニティデイお疲れさまでした

コミュニティデイお疲れさまでした。

我が家は主人はポケモンSVをプレイし、私はポケモンGOのコミュニティデイに参加しました。

主人のためにもより多くの色違いハリマロンをゲットしておきたいところです。

主人からはスカーレットでゲットしたポケモンをプレゼントしてくれると云うので、楽しみです。

途中、出現しない時間が続いたので、冴ゆと色違いハリマロンを撮影しました。

とても愛らしく撮影できて嬉しかったです。

結果から云えば、色違いポケモンは家でお香を焚いて6体ゲットすることができました。

主人にも色違いハリマロンと色違いブリガロンをプレゼントできそうです。

結果的にブリガロンも通常カラー含めて4体作ることができました。

色違いブリガロンをもう一体作りたいところでしたが、時間切れで叶いませんでした。

それでも全体として結果的に良い成果を出せたのかなと思います。

そしてプレイしている最中、主人がポケモンスカーレットの交換でゲットしたホゲータをプレゼントしてくれると云うのでとても充実した一日になったかなと感じます。

 

追記

その後、食事から帰宅して主人にさっそく色違いブリガロンをプレゼントしようと、交換をしました。

私は特に欲しいポケモンがいなかったので、主人のチョイスで私の推しのヌイコグマをプレゼントしてもらうことに。

いざ交換してみると……。

両者ともキラポケモンになって、主人は色違いブリガロンがキラポケモンに、私は推しのヌイコグマがキラポケモンになりました。

まだキテルグマには進化させられませんが、育てていきたいと思います。

今後とも無理のないペースでポケモンGOをプレイしていければと思います。