雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

楽天スーパーセールで買ったもの

 

ラロッシュポゼの化粧水

4度目のリピです。

普段はこの化粧水に、クリスタルジェミーのオールインワンジェルと、キュレルの保湿クリームを使っています。

f:id:snowrabbit21:20211205175838j:plain

おかげさまで肌の調子はとても良いです。

ラロッシュポゼの化粧水は敏感肌に優しく、重ね塗りをしてもたっぷり使える容量なのが嬉しいポイントですね。

 

綿ガーゼのインナー

以前同じものを買って、今回くたびれてきたのでリピすることにして、お色は前回と同様にピンクを選びました。洗い替えに5枚を注文しました。

元々ユニクロヒートテックを使っていたのですが、敏感肌で肌に合わなくなり、肌に優しく、おくるみに包まれているような安心感のあるこちらの商品を選ぶことにしたのでした。

二年での買い替えなので、コスパは良いと思います。

お洗濯は洗濯ネットに入れて、ドラム缶式洗濯機で洗っています。

 

冬のネグリジェ

冬のパジャマがくたびれてきていたので、元々パジャマよりもネグリジェタイプのワンピースが好きということで、ピンクボーダーとミックスボーダーの二色を買うことにしました。

f:id:snowrabbit21:20211206111755j:plain

f:id:snowrabbit21:20211206111808j:plain

ブルベ冬なので、ブルーボーダーとサックスボーダーの方が顔映えが良いだろうなと思うのですが、ネグリジェは好きなお色を優先することにしました。
楽天スーパーセール期間中は割引価格の2000円で買えるのは嬉しいですね。

 

おわりに

インナーの買い替えにだいぶお金がかかりましたが、インナーは定期的に見直したり買い換えるようにしているので、必要経費だと捉えたいと思います。

またネグリジェは、家で過ごすことが多く、年中体調不良を抱える身にとっては必需品なので、今回注文できて良かったです。

もしも買ってみて良かったら、さらに買い足しても良いかなと思います。