雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってよかったもの2020 楽天編

お題「#買って良かった2020 」 家具・家電 座椅子 空気清浄機 オーラルB電動歯ブラシ 日用品 不織布マスク クイックルワイパーと水拭き用シート スクラビングバブル流せるトイレブラシ ファッション・雑貨 今治タオルのヘアバンド 暮らしの肌着の綿100%タン…

2020.12.28 仕事納めと年の瀬を迎えて

例年と異なる年の瀬を迎えて、なんだか気持ちが落ち着かないまま、主人の仕事納めの日を迎えました。 結婚してもうすぐ一年、この間さまざまなことがありましたが、こうして仲良く過ごせたことにまずは心から感謝したいです。 同棲から結婚へと環境が変わっ…

2020.12.24 主人と過ごしたクリスマスイヴ

主人と迎えたクリスマスイヴ。 前準備としてツリーと飾りものを用意して、当日はクリスマスの食材とケーキを買いに出かけました。 お洋服は先日お迎えした、GUのオーバーサイズハイネックニットチュニックにGRLのチュールスカートを合わせて今っぽく。 ニッ…

ここ二週間の週末の過ごし方

ここ二週間は週末も家にこもりきりでした。 コロナ禍の第三波がきて、医療体制が逼迫している今、少しでも負担をかけないようにと家で過ごしました。 この間私自身の体調が著しく悪化してしまい、年末まで主人が家事を担ってくれることになりました。 専業主…

楽天スーパーSALEで買ったもの

セール価格のものを買うというよりは、ポイントを稼ぐために必要なものを買うというスタンスで、あまり面白みはないかもしれませんが、備忘録も兼ねて載せておきます。 マスク ブラウンオーラルB 替えブラシ(純正品) エネループ単3形 8本セット 茅乃舎だし…