雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天ポイント5倍デーに身の回りの品々を買い足しました

楽天ポイント5倍デーということで、身の回りの品々を買い足すことにしました。 ハーベストシーズンのお米 冷食おかずセット オーラルBマルチアクションブラシ ハーベストシーズンのお米 【期間限定P2倍】新米 令和2年産 無洗米 山形県産 あきたこまち 5kg【…

気持ちの整え方

ちょっといろんなことがあって、心が乱れてしまっていたのですが、そういう時に気を紛らわせようとしてゲームをしたりすると、余計に自責の念が強くなってしまうなというのがここ数日の悩みでした。 同じくメンタルに不調を抱える親友ちゃんには「弱っている…

生活の立て直し

ここ一、二ヶ月ぐらい、まともにごはんを作れずにいました。 そのことは以前にも記事に書きました。 snowrabbit21.hatenablog.jp でも、宅配冷食や、お惣菜ではどうしても元気が出ないのです。 ごはんが作れない自分にも厭気が差してしまって、主人に毎日お…

週末振り返り

ゲーム あつまれどうぶつの森 スーパーマリオ35 おでかけ ゲーム あつまれどうぶつの森 主人が我が家に遊びに来てくれました。 「日本好き外国人みたいだね」と云うと、「俺はリアルでもそんな感じだからね。日本の文化は好きだけど、しがらみみたいなのは嫌…

麻天狼SSRデッキ組めました

ヒプマイARBを再開して、ハーフアニバーサリーイベントを楽しんでいます。 無課金プレイですが、チケットを入手して、麻天狼のSSR合計四枚をゲットしました……! 寂雷先生はなんと単発チケットで来てくださいました。 最推しなので、メインデッキのリーダーに…