雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

楽天お買い物マラソンで買ったもの

日用品を中心に買うことにしました。

他にもいくらか欲しいものがあるにはあるのですが、8月以降の気になる本の刊行ラッシュを見据えて、少しでも出費を抑えておきたいところなので、必要最低限のものを買うことにしました。

 

ラロッシュポゼ トレリアン センシティブ フリュイド

ライン使いしているラロッシュポゼの乳液です。

そろそろなくなりそうだったのでリピすることにしました。

軽やかなつけ心地と伸びがいいところが特徴で、敏感肌でも安心して使えます。

 

ブラウンオーラルB替えブラシ 

マルチアクションブラシは正規品の公式ショップにしか売っていないものだとばかり思っていましたが、以前購入した、こちらの正規品を扱うお店で4個入りのものがいくらかお安く手に入るとのことだったので、追加購入することに。

ちなみに今使っているのはこちらのスタンダードブラシで、これでも十分かなと感じてはいるのですが、以前公式ショップで買って使ったマルチアクションブラシの使い心地がとても良かったので、そちらを選ぶことにしました。

 

 クリンスイ カートリッジ CBC03W 2個セット

実家にいた頃から、お水は浄水器のものを使っています。

我が家ではクリンスイ浄水器を使っていて、そのカートリッジがそろそろ切れそうだったのでリピすることにしました。

特に夏場はお水を使うことが何かと多いので、今後とも重宝しそうです。