雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

【すみっコ農園】ざっそうをお迎え&おまけショット

とうとうざっそうをお迎えしました。

f:id:snowrabbit21:20210721125321j:image
f:id:snowrabbit21:20210721125345j:image

これでねこちゃんも寂しくないかな……?

しばらくの間は農園の郊外をうろうろしていたざっそうちゃんでしたが、庭園スポットに遊びにきてくれました。

f:id:snowrabbit21:20210721125342j:image

 

この庭園スポットは皆の憩いの場になっているのですが、特にみにっコが遊んでいることが多いです。
f:id:snowrabbit21:20210721125339j:image

f:id:snowrabbit21:20210721152048p:image
f:id:snowrabbit21:20210721125334p:image

広いスペースを設けたのが良かったのかもしれませんね。

この一角はけっこうスコップを消費して作った場所なので思い入れがあります。

 

それから衣装をパジャマからたびきぶんに変えたら、ねこちゃんのかわいらしさが一段と増して、ついあちこちで撮ってしまいました。

 

橋の上でひとやすみ
f:id:snowrabbit21:20210721125325j:image

 

ざっそうちゃんとツーショット

f:id:snowrabbit21:20210721181846p:image

 

茶店のかわいいお客さん
f:id:snowrabbit21:20210721125328p:image

うーん、たまらないかわいさ。

ねこちゃんはしろくま、えびふらいのしっぽちゃんにつづく推しで、あまりグッズは持っていないのですが、つい欲しくなりますね。

 

ただいまの全景はこんな感じです。

f:id:snowrabbit21:20210721145408p:image

早く新たなデコが出ないかなぁと今から楽しみにしていて、ジュエルも貯めています。

ペンギンの着せ替えは個人的にあまり好みでないのでお迎えしないつもりですが、訪問イベントの特効がつく可能性もあるのでちょっと迷っています。

デコでイベント特効がつくか、着せ替えでつくのか……まだ現時点では分かりませんし、着せ替えの入れ替え期間はあと14日あります。この間に新規デコが出てもおかしくありません。

今後とも長くつづけたいゲームですし、そう頻繁に課金もできないので、自分にできる範囲で楽しめればと思います。

私としては、どちらかというとデコの方が優先順位が高いです。

 

ただいま鍵を開けています。

f:id:snowrabbit21:20210721153415p:image

訪問イベントのリアルタイムの順位を見たいという方や、農園をじっくり見てみたいという方はチェックしてみてください。

フォロバはできませんが、お土産のお返しはしているので、よかったらフォローしてみてください。