雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

すみっコ農園復帰しました&ガチャ2種を回しました

すみっコ農園から離れてロスがハンパなくて、寂しいなぁと思っていたので、思い切って復帰することにしました。

そこでさっそく課金をしてお祭りガチャとうみっコガチャを回しました。

f:id:snowrabbit21:20210801125730p:image
f:id:snowrabbit21:20210801125740p:image
f:id:snowrabbit21:20210801125825p:image
f:id:snowrabbit21:20210801125815p:image
f:id:snowrabbit21:20210801125805p:image
f:id:snowrabbit21:20210801125820p:image
f:id:snowrabbit21:20210801125756p:image
f:id:snowrabbit21:20210801125735p:image
f:id:snowrabbit21:20210801125746p:imagef:id:snowrabbit21:20210801125810p:image

どの子も本当にかわいらしいですが、やっぱり推しのしろくまが大好きなアザラシなのがうれしいですし、おまつり衣装でもわたがしを持っていてとてもかわいいです。

ねこちゃんもガーリーでとてもかわいいですね。

何より和装の着せ替えが久しぶりで、ひな祭りの時にはあまり好みでなかったのでスルーしたのですが、こんな風にそれぞれの個性が出る衣装はやはり買いたいなと思ってしまいます。

 

それからボーナス狙いでデコも揃えました。

ファンシーでとてもかわいらしいです。
f:id:snowrabbit21:20210801125801p:image

f:id:snowrabbit21:20210801131709p:image

気になる時間短縮率は22%と、前回の26%より少ないのがちょっと不満ですが。

 

それでも変身たぴおかたちは本当にかわいらしいです。

f:id:snowrabbit21:20210801155327p:image

f:id:snowrabbit21:20210801160712j:image

特にカメのたぴおかは、立っているときと歩いているときでモーションが違うのが凝っていますね。

 

着せ替えは並べてみるとこんな感じです。
f:id:snowrabbit21:20210801125751p:image

f:id:snowrabbit21:20210801130443p:image

どちらも甲乙つけがたいほど魅力的ですね。

うみっコ衣装は歩き方のモーションがタイプによって違っているのも凝っていていいなと思います。

前回のペンギン衣装のときと、今回のねこのペンギン姿の歩き方が違うのもうれしいポイントですね。

今はうみっコ衣装を着せていますが、お祭り着せ替えも今後も活躍させたいので、お祭り関係のデコの実装が待たれるところです。

 

ただいま鍵を開けています。

f:id:snowrabbit21:20210801131717p:image

農園の全景を観てみたいという方や、訪問イベントの順位をリアルタイムで確認したいという方はぜひぜひチェックしてみてください。

フォロバはできませんが、お土産はお返ししています。