雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

【すみっコ農園】まめマスターとおばけの訪問イベ進捗

はじめに

まめマスターとおばけの訪問イベントがはじまりましたね。

f:id:snowrabbit21:20210708171649p:image
f:id:snowrabbit21:20210708171641p:image
f:id:snowrabbit21:20210708171627p:image
f:id:snowrabbit21:20210708171716p:image
f:id:snowrabbit21:20210708171620p:image

 

進捗

はじめのうちはスタートダッシュで300位圏内にいたのですが、その後徐々に落ちて、今は700位台をキープしています。
f:id:snowrabbit21:20210708171707j:image
f:id:snowrabbit21:20210708171703j:image
f:id:snowrabbit21:20210708171624j:image

f:id:snowrabbit21:20210708171631p:image

今回はゆるく走ろうと思っているのですが、デコと着せ替えを購入していたおかげで、そこそこ上位につけています。

snowrabbit21.hatenablog.jp

snowrabbit21.hatenablog.jp

いくつも持っている割りに、なんとなく仕事術は使い渋ってしまうのですが、デコなら長期間の特効で時短になっているから、あまり気にならないところがいいですね。

仕事術を使うと四六時中張りついていないといけない気がして、それが怖くて使えずにいるのです。

あまりゲームに時間を割きすぎたくないし、今回はゆるくプレイしようと決めています。

イベントつづきなので、息抜きや手加減は重要ですね。

このプレイスタイルを踏襲できればと思っています。

snowrabbit21.hatenablog.jp

最終的に1000位台をキープできればそれで十分なので、あまり焦りすぎずに進めていきたいです。

 

おまけショット

まめマスター

f:id:snowrabbit21:20210708171636p:image

まめマスターが橋の上で蝶ネクタイを直しているところをパシャリ。

この庭園スペースはとても気に入っていて、いろんなキャラが通るたびについスクショに収めてしまいます。

まめマスターは小さいのですぐに花に埋もれてしまうのですが。

 

おばけ

メイドキャラが好きなので、おばけはみにっコの中でもえびふらいのしっぽに次いで好きです。

ついたくさん撮ってしまいました。

 

7/7の七夕にみんなで願い事
f:id:snowrabbit21:20210708171645p:image

 

おやすみっコなすみっコたちと
f:id:snowrabbit21:20210708171710p:image

 

浜辺にて、推しのしろくまとねこと
f:id:snowrabbit21:20210708171653p:image

 

浜辺にて、すべり台で遊ぶねことぺんぎん? と
f:id:snowrabbit21:20210708171657p:image


おばけは推しキャラの一匹なので、今後とも定期的に訪問してくれると思うとうれしいです。

まったりペースで訪問イベント完走を目指したいと思います。