雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

2022.12.28-29 最近のポケ活

ここのところポケモンの本家の方でバトルが楽しいこともあり、ポケモンGOでもロケット団とのバトルに挑む機会が何度かありました。

ファッションはポケモンバイオレットをプレイしていることから、その衣装に変えてみたものの、今ひとつしっくりこなかったので、お気に入りのブランシェのトップスに変えました。

またこのスタイルだとヒドイデのトップスがマッチしそうなので、課金できるタイミングで課金してゲットしたいなと思います。

まだポケモンGOを再開して間もないので、しばらくは様子見です。

ロケット団から救出したリトレーンポケモンはこちら。

個体値95のヒノアラシと、二つ星のイワークは個人的に嬉しいポケモンになりました。

おんがえしバクフーンや、おんがえしハガネールはなかなか強力そうなので、進化させるのが今から楽しみです。

そしてウィンターウィッシュは、「ギフト25個を送る」のタスクを除いて達成できました。

ゲットできたラプラスも三つ星と納得のいく結果となりました。

その他野生でゲットしたポケモンはこちら。

オドリドリのまいまいスタイルは原作のポケモンサンムーンからの推しポケモンなので、個体値が低くてもゲットできて嬉しかったです。

その他にも高CP高個体値ユキワラシや、ニンフィアに進化させたいイーブイなど、いい結果が出ました。

なかなか色違いには巡り会えませんが、コツコツ続けて少しでも出会えるようになるといいなと思います。

またロケット団戦も、次はボス戦なので、気合を入れて臨みたいです。