雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

FGO新年ガチャ結果

晦日から元旦にかけて、義実家に帰省しました。

義父さまと義姉さまとはご両者から勧められて昨年から始めたFGOで盛り上がりました。

私は持病の調子が良くなかったたため、昨年末のぐだぐだイベントやBOXイベントは走れずじまいで、今年は参加できるイベントは走れるように頑張りたいです。

義実家の皆さまとは大晦日に地上波の東京MXの特番を一緒に観て、福袋を回しました。

本垢は紅Buster全体宝具4、サブ垢は紅Buster全体宝具5を回しました。

本垢はヨハンナ以外宝具1〜2で揃っているArts全体宝具4を引いて宝具を重ねるか迷いましたが、ひとまず光のコヤンスカヤを確保したくて回し、闇のコヤンスカヤと、星4カイニスが出ました。

サブ垢は昨年の周年で引けずに狙っていたトネリコが出たのでひとまず満足です。

その後日、本垢には光のコヤンスカヤをPUで70連で入手し、道中で星5のブラダマンテも手に入れました。

またサブ垢ではかねてから欲しかった桜鯖のメルトリリスも50連で手に入れられたので、ひとまず満足です。

桜鯖はFGOを始めるきっかけとなった子たちなので、できれば時間がかかってもコンプリートできるようにしたいです。

星4鯖のセイバーオルタは本垢が宝具2、サブ垢は宝具1としょっぱい結果になりましたが、深追いは禁物なので、ひとまず止め打ちにするつもりです。

本垢のセイバーオルタはある程度序盤に育成していたので、できれば宝具5にしたかったのですが、これからゆっくり重ねていければと思います。